ほしご。426。



前髪のセットがうまくいった日に限って強風。



私あるある。


こんちゃ!
影山優佳です!





(似てるかな?♡)




今日はちょっぴり自慢しにきました。笑


見てください!!これ!!↓








学校で友達に「欅のキセキやってみて〜!」ってオススメしてみたら、

みんながやってくれました!!(*>∀<*)ゞ


しかも推しメンを私にしてくれた子もたくさんいて…(;ω;)




リリースされてからのこの数日、休み時間になるといつも「けやきせ」をみんなでわいわいやっていて、

私たちの新しいコミュニケーションツールになりつつあります(。・ω・。)ノ




みんながやってくれて、楽しんでくれてとっても嬉しい!!
そして、いつも応援してくれているみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとう!!!




欅のことをあんまり知らない子もハマっちゃってるくらい面白いゲームなので、まだ遊んでないよ〜という方はぜひ♡♡







とゆことで、私の自慢兼お知らせブログでした〜(。・ω・。)ノ



んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳