いっぱい。
こんばんは‼︎
今日はお伝えしたいことがいっぱいの日です!!
まず一つ目は「欅のキセキ」がリリースされました!!
初めての公式ゲームアプリです◡̈❤︎
私も昨日ダウンロードしてたくさんやっています♪
初めて出たカードはまなふぃーでした♡
でもまだ☆5が一つもないんです( ・・̥ )
まだまだだ〜
私を推しメンに登録してくださってる方もいるのかな〜??
いらっしゃったら嬉しいな(*´˘`*)
私達のマネージャーさんになってください♡♡
2つ目は...ついに今日から「Re:Mind」がスタートします!! シリアスな表情頑張ってます。(>_<;)そしていつもよりちょっと声を低く低くと声も意識しました。(みんなには変わってないと言われます笑)素敵なセットと音楽と世界観と...
第一話是非観てください!よろしくお願いします!!
そして3つ目は握手会についてです!!
2次で全部完売したと聞きました。
改めまして本当に本当にありがとうございます( ・・̥ )。
そして今回追加枠も出していただけました。( ・・̥ )
嬉しいよー。たくさんお話ができる〜!!
うーんなんだろう....言葉にするのってとても難しい...
初めて握手会に参加させていただいた時はペアで.....漢字さんのレーンに並ばれてるみなさんの姿がすごく良く見えました。
それから一人でさせていただけるようになって、隣のレーンの方とジャンケンポンとかアッチむいてほいってしてたら「僕達がレーンを途切れさせないようにするからね!」って5人くらいの方が一枚出してものすごい速さで走ってまた来てくださって、また走って....、って私のためにずっと走って下さったり、、
今もわざわざ遠くから来てくださったりする方もいらっしゃって...
握手会でみなさんとお話してるとき、私は本当に楽しくて、、、楽しいんです!!
元気をいただけるんです。
みなさんがいてくださるから私はすっごく幸せです( ・・̥ )。
気になったから来てみたよ〜とか
始めまして
からずっと来てくださるようになった方もいらっしゃってものすごく嬉しいです!!
みなさんに支えられて皆さんのおかげで毎日笑顔でいられます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
来てくださった方に楽しんでいただけるような握手会に出来たらいいな〜.。oO♡
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!!
もう着たいもの一つは決めました!!
ワクワクっ
そして最後のお知らせ。
..
四葉のクローバー見つけました♡
もう押し花にしてしまって写真を撮るのを忘れてしまったので...
MV撮影の時のでごめんなさい。
ちゃんとお願い事したよ。( ∩¨∩ )♡
いろんなお知らせとありがとう。でした〜
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡