毎週木曜はちょっと夜ふかし( ᵕᴗᵕ )✩⡱


おはようございます*☼*







Re:Mind観ていただいたみなさんありがとうございました!!




どうでしたか〜( ・・̥ )??

みんな初めての演技でこうしたらいいかなこうしたらいいかなってしながら頑張っています。


私は自分の中では怖い表情をしていてもモニターで見るとなんだかそう見えなくて、なんだか一人だけ違うなってすごく悩んだりしてたくさん鏡の前でにらめっこみたいにして練習したりしました。笑
それでもやっぱりまだまだで...


でも、ドラマに関わってくださっている方みなさん本当に優しくて撮影すごく楽しいです!!


特にオープニングの海のシーン、個人的にすごく好きです!!











海でとった写真たくさんあるのでちょっとずつ載せて行きますね◡̈⃝♡


是非第二話も観ていただけたら嬉しいです!!








休憩中だよ~




そして
☆現在握手会4次受付中です!!今日の14時までです!!

みなさんにお会いできるの楽しみにしています!!

ドラマの感想とかも教えていただけたら嬉しいなっ





最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡