第1話





『Re:Mind』第1話を観て下さったみなさんありがとうございました!!(^^)



怖かったですか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



続きが気になる物語ですよね( ˊᵕˋ )♪



私も最後どうなるのか分かりませんが、すっごく気になります!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



そして私の役ですが、だいぶキレてます。笑



男みたいですよね!笑



常に怒鳴っているのでビックリさせてしまっていたらごめんなさい(꒪⌓︎꒪)笑



普段大きな声を出す機会があまりないですが、この役の時は全力で声を出しています!



役としてはみなさんにきょんこ怖っ!て思ってもらえるようなお芝居ができるよう頑張ります\( ´ ꒳ ` )/♡︎









そしてタイトルバックでは私たちの新曲『それでも歩いてる』が流れています!



これは海で撮影したんです!!( ˙o˙ )










波が来るまで待つシーンがあったのですが、その時足を海に入れていたら小さな生き物にたくさん噛まれたんです!!(꒪⌓︎꒪)



かなり痛かったです♪( ˙o˙ )



海ではしゃぐことはほぼないのですがこの時はみんなでワイワイしているところを撮るため、初めて海で遊びました!\( ¨̮ )/









ドラマの撮影はまだ続いていますが、今までのお仕事の中で一番楽しい!と今感じています!( ˊᵕˋ )



第2話もお楽しみに♡






齊藤京子