特典映像予告編




5thシングル特典映像『グループ発展祈願の旅』の予告編が公開になりました\( ¨̮ )/



今回公開されたのは、Type−A とType−Bに収録されているものです!( ˊᵕˋ )



私はType−Bの群馬編に参加させていただきました♡



群馬編は石森さん・小池さん・菅井さん・土生さん・ながる・高本・私の7人です\( ´ ꒳ ` )/♡︎











予告編で映っていましたが水族館、蕎麦打ち、ボルダリング、バンジージャンプの試練がありました!



シングルが発売されたらまたいろいろ書きたいと思いますが、漢字さんとのロケはすごく楽しかったです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬



まだ見てない方はYouTubeで予告編ぜひ見てね☆










そういえばRe:Mind第1話で私がまなふぃーポーズをしてたよ♡笑



どこか探してみてね〜( ˊᵕˋ )







齊藤京子