きゃんでぃー。428。

台風って10月の終わりの方にも来るものでしたっけ?


台風さんも遅刻するのかしら…?



みなさん、天気や交通機関の乱れにはお気をつけてくださいね(;ω;)



ちゃ!(こんにちは!)
影山優佳です!




ひらがな全国ツアーファイナル公演の開催が決定しました!!


場所は…幕張メッセ!
日程は12/12(火)と13(水)です!


ついにひらがな全国ツアーも終わりに近づいているんですね…
スタートのzepp tokyo公演からもう一年近く経ってると思うと…本当にあっという間です!!



ファンクラブ先行受付が始まっております!
締め切りが明日、10/24までなのでお早めに!!


私たちに会いに来てね〜♡







11/6の福岡公演もがんばるぞっ(。・ω・。)ノ


実は、カラーガード…すんごくむずかしい!!!
いっぱい練習して、上手くなりたいなっ♪



それじゃまた!!
see you soon...♡
影山優佳