ついばむ。429。

まだまだ私のドライフルーツブームは続いております。




マンダリンオレンジおいしすぎぃぃぃいいいいい!!!




こんちゃ!
影山優佳です!


今日は5thシングル「風に吹かれても」のリリース日であります!!



とってもありがたいことに、今回もひらがなけやきの楽曲を入れていただけて、さらには2期ちゃんも含めた20人の楽曲もあって本当に嬉しいです!!



どちらの曲も本当に大好きです!!
聴けば聴くほど好きになるような曲だと思うのでみなさんにいーーーーーっぱい聴いていただきたいです♡



そして、今回のDVDに収録される特典映像は欅坂46発展祈願の旅!です〜
その時のことはまたあとで!ブログでお話ししますね〜♪





(・Д・)









(*゚v゚*)









(≧∀≦)



顔文字シリーズでした〜(・Д・)

この制服本当にお気に入りです!
また着られたらいいな〜♡




んじゃ!
またあとでーん!

see you soon...♡
影山優佳