充実




10月23日は小林由依さんのお誕生日です!



こばゆいさんお誕生日おめでとうございます!!♬



素敵な一年になりますように(^^)











ドラマ第1話が始まったばかりですが、撮影が楽しくて毎日終わってほしくないって思っています( ˊᵕˋ )



 たくさんの方々に支えられて毎日撮影しているのですが、監督さんをはじめスタッフさん方がみなさん優しくてとても良い現場なんです!( ; ; )



撮影期間中は睡眠時間もいつもより短いし、セリフも覚えなければいけないし…なのですが、それでも毎日が充実していて早くセットに行きたい!って思うんです!!



この撮影があと3年くらい続いてくれないかな〜って毎日思ってます!(꒪⌓︎꒪)笑



『Re:Mind 2』『Re:Mind 3』って続いてほしいくらい終わってほしくないです(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



こんなに大好きなお仕事ができて毎日が幸せです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



みなさんぜひ『Re:Mind』楽しんで見てね☆











齊藤京子