あや。435。

東京オリンピックまで1000日を切ったみたいですね〜



遠いような近いような!



ちょうど私と同世代の方たちが活躍されるんだなって思うと、とっても楽しみだなぁ〜



私も何かお手伝いできたらいいな(*゚v゚*)



こんちゃ!
影山優佳です!



11/2はあやのお誕生日でした!!!








お姉ちゃんがいない私にとって、あやは本当にお姉ちゃんみたいです。


ぷいって、かまってくれないときもあるけど、いつも困ってることとか相談すると、私の気持ちになって考えてくれて、アドバイスしてくれて、あやは本当にわたしの心の支えです!






またあやとごはんたべにいきたいいいいいい




あ!ちなみに誕プレはとある食べ物をプレゼントしたんですけど、まだ好きでいて、気に入ってくれてたらいいな…!笑








あやはとっても心配性でとっても努力家さんです。
夏のツアーでMCを担当するときに、言いたいことを紙にきっちり書いて本番直前まで見て練習してました!



その場の雰囲気を見て乗り切ろうとする私とは大違いで、見習わないとな〜って思っております!


ノリで行くときはがっつりノリでいけちゃうところも好き(*゚v゚*)










お誕生日おめでとうございやした!!!
素敵な19歳イヤーを過ごしてね(*゚v゚*)



んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳