おそめ。346。

ケータリングが美味しすぎて、



休憩時間に、お腹そんなに空いてる訳じゃないのに


ケータリングスペースの辺りをウロウロしてしまいます。



私あるある。握手会ver.

こんちゃ!
影山優佳です!

今日は京都パルスプラザにて5thシングルの個別握手会でした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



また、握手会のシーズンがやってきましたね〜(。・ω・。)ノ

いろんな場所でいろんな人に会えるのが楽しみっ♪

それでは今回来た私服を紹介しますっ♪♪







1,2部は先日ハロウィンがあったということで、プチ仮装!
小悪魔ちゃんになりました♡



1部はサラサラストレート♡
大人っぽいねってたくさん言ってもらえて嬉しかったです!








2部は横の毛を後ろにシュッとしまってお耳を出しておりました!!
あ、あとツノをちょっと後ろにずらしました。笑




3,4部は制服!!
1,2部が真っ黒だったので今回は真っ白なカーディガンを着てみました(*^^*)




3部はふわっと軽くまきまき♪
握手も自然とふわふわっとテンションが上がってました!笑









4部ではハーフアップに!
最近髪の毛がイイ感じの長さになったのでハーフアップしやすくて嬉しいですね(。・ω・。)ノ




初の4部制でとっても緊張したのですが、京都のみなさん優しい方ばかりでリラックスして楽しく握手できました!


みなさんは楽しんでいただけたでしょうか?(*^^*)



次の握手会!横浜かな?
もうワクワクしてます!

またよろしくお願いします!!


んじゃまた!
もう1つブログ更新するので見てくださいね♡



see you soon...♡
影山優佳