ふくおーか。438。

友達に「猫耳つけてて生活してても全然違和感ないくらい似合ってたよ〜」って言ってもらえましたぁぁぁぁ!



うれしかったです〜(*゜v゜*)



ただそれだけです〜(*゜v゜*)(*゜v゜*)



こんちゃ!
影山優佳です!


今日はひらがな全国ツアー福岡公演でした!
現地、全国各地のライブビューイングにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!



赤赤のサイリウムや推しタオルやうちわがいっぱい見えて、影ちゃんコールもたくさん聴こえて、本当に本当に嬉しかったです!!

みなさんの応援のおかげで全力でパフォーマンスすることが出来ました(。・ω・。)ノ



今回のブログはいただいたお花をご紹介させてくださ〜い(。・ω・。)ノ






ハート!赤!ピンク!リボン!もう全てがかわいくてかわいくてかわいすぎました(。`・д・)









あやちゃんの私それぞれをイメージしたカラーのお花と風船がとってもかわいいです♡
ミントグリーンってやっぱりかわいいな(´-`).。oOってこのお花を見て改めて思いましたー。








真っ赤でとっても大きな存在感のあるお花でした!
かげちゃん、今日も笑顔全開でしたよ!!!笑









写真ぶれちゃっててすみませぬ〜〜( ´・ω・)ノ
色んな種類の赤いお花がちりばめられていてとってもおしゃれでかわいかったです!!!








なんとなんとテレビ東京さんからも祝花いただきました!Re:Mind!!!!!けやかけ!!!!!



全てご紹介出来ていなかったらごめんなさい…(TT)


また、今回披露した楽曲についてなど詳しいお話はまたあとでしますね〜♡♡

しばしお待ちを!




それじゃまたー!
see you soon...♡
影山優佳