こあく ま。437。


その土地土地で、「匂い」って違うと思うんですよね。



ドアが開いた瞬間にふわっと鼻を抜けていく良い匂いがとっても好きです。



京都は、ポカポカした匂いがしました(*^^*)



伝われ〜〜〜〜〜笑笑

こんちゃーっす!
影山優佳です!


先ほどは今日の個握で着た私服を紹介しました!
今回はいただいたお花をご紹介したいと思います!!





かわいい!本当にお姫様みたいなお花で、テンションが上がりました!!
そしてとっても背が高い…っていうのは私との身長差でわかりますかね(*^^*)








私には背伸びし過ぎなくらい赤紫のシックなお花でとってもかわいかったです!!
ありがとうございます(*゚v゚*)








赤赤!私のサイリウムカラーを意識した大人っぽいお花で、嬉しかったですね♡
そしてこのなんとも言えない表情。笑








私の好きなパステルカラーのお花で鉢植えを含め全てがおしゃれでとってもかわいいです!♡








この、白と赤と緑の色のバランスがとっても好きです!かわいいしかっこいい!!




どのお花もとってもおしゃれでかわいかったし、何より私のことを考えて準備してくださったことが本当うれしいです!

私もこれからこんなお花たちみたいな素敵な女性になりたいです(*゚v゚*)



ありがとうございました!!






握手会の日曜日が終わるということは…
明日はライブの月曜日!!!

福岡にてひらがな全国ツアーライブです!!


楽しみや〜♡♡♡



またブログ更新しますね〜♪
see you soon...♡
影山優佳