福岡サンパレス




昨日は「けやき坂46全国ツアー2017 福岡サンパレスホール公演」でした\( ´ ꒳ ` )/♡︎









地方公演はラストで、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!\( ¨̮ )/



各地のライブビューイングを観に来て下さったみなさん、ありがとうございました!!( ˊᵕˋ )









そして潜入レポートをして下さった小池さん・土生さんありがとうございました( › ·̮ ‹ )♡



福岡サンパレスホールは3階まであって、会場いっぱいのサイリウムがとても綺麗でした☆( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今回の課題はカラーガードで、私はフラッグを披露しました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



フラッグは一見簡単そうに見えるのですが、結構重くて絡まってしまうので絡まらないように披露するのが大変でした!



そして最後の幕張公演での課題は、ローラースケートです!



今まで、タップダンス、POI、マーチング、カラーガード、と難易度の非常に高い課題が与えられてきましたが、いつもはできないよ〜と言いながら少しはできるかもしれないという希望があったのですが、今回は本気でできる気がしません!(꒪⌓︎꒪)笑



これまでの課題は失敗をしても支障はなかったのですが、ローラースケートは少し気を抜いて転んでしまったら大変だと思うので十分に気をつけてやりたいです。



私は運動神経がとても悪いので人一倍頑張らないとかなりやばいなと焦っています。



頑張ります!!



そして今回の『手を繋いで帰ろうか』ではまた高本とカップル役をやらせていただいたのですが、今回初めてステージから客席に降りて通路に行きそこで毎回恒例の喧嘩のお芝居をしました!









ライブ中に客席に行ってみたいなと思っていたのでとても嬉しかったです♬



そして素敵なお花、ありがとうございました!!(T ^ T)♡



会場内に飾られていたお花見させていただきました!(*´꒳`*)













『それでも歩いてる』のMVで私が着ていた衣装が水色だったのでみなさんからは水色いっぱいのお花をいただき、とても嬉しいです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫



本当にありがとうございます!!♡(^.^)



そしてライブが終わった後はスタッフさんに今回も美味しいお店に連れて行っていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪









本場の博多ラーメン最高でした♡♡



全国ツアー最後の幕張公演も全力で頑張ります!












齊藤京子