ミツバチと志田愛佳




先日の握手会でミツバチのコスプレをしました!








その時の握手会で久しぶりに漢字さんとお会いしました!



久しぶりだったからかその日は一日中まなかと一緒にいました( ˊᵕˋ )









このミツバチの衣装の裾が長すぎてどこに行くにも常に裾を持ち上げてくれていました( ˊᵕˋ )笑



あと黒のチョーカーのようなものもセットで付いていたので首につけてみたのですが緩すぎたのでそれも安全ピンで留めてもらいました!笑



私の全身写真などの写真も20枚くらい撮ってくれたしこの日は私の世話役でした(笑)









なかなか漢字さんとひらがなの予定が上手く合わずずっと約束しているお出掛けに行くことができませんが早くその目標が達成できるといいです。









ミツバチは正直ここまで恥ずかしいと思わなくて当日更衣室で鏡を見ながら恥ずかしい思いをしてずっとふざけて更衣室から出れずにいたのですが何とか着て握手会に出ることができてよかったです。笑



まあもう着る機会はないと思いますけど…



このミツバチはまなかに受け継いでもらおうかな。( ˊᵕˋ )









そういえば服の色も髪型も地味にお揃いだったね。









齊藤京子