写真祭り




個握の写真がまだまだあるのでたくさん載せたいと思います\( ¨̮ )/













久しぶりに漢字さんとお会いし、久しぶりに会ってこの姿というのがとても恥ずかしかったですがお話できて嬉しかったです!











この辺のは全部まなかに撮ってもらいました( ˊᵕˋ )



どうすれば可愛く写るか何度も試して頑張って撮った写真( ˊᵕˋ )笑










この日は楽屋が仮装集団で、全体的に色合いなどが賑やかでした♪(*´꒳`*)笑



みんなのコスプレとっても可愛かった!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



写真を撮るときはだいたいみんな私の羽で遊ばれましたが…(笑)



また様々な仮装をすると思いますが、どんな仮装をしても似合う人になれたらいいな〜…( ∵ )



次は私のどんな姿が見たいですか?♡











そして今日は『Re:Mind』第4話の日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



第1話から毎話毎話すごい展開になっていますが、第4話もどんな展開になるか期待しておいていただきたいです!



25:00〜25:30までテレビ東京さんぜひ見てね☆





齊藤京子