まっちゃ。440。

今いろんなところで風邪流行ってますね〜



わたしの周りでも体調崩してる人多いんですよね〜



でも!私は風邪引かないです!



なんでかって?


今年は風邪引かないって決めてるからです!!!(´・_・`)



こんちゃ!
影山優佳です!



先日の個握で撮ったお写真がまだたーーーくさんあるので、ブログやメッセージでちょっとずつお見せして行きたいなって思っております( *´艸`)





ずみこさーん♡

休憩時間に楽屋周辺を一緒に探検できたりお話ししたりできてとっても嬉しかったです(*゚v゚*)

そうだ!一緒に撮った動画もあるのでメッセージで今度送りますね(。・ω・。)ノ




動画を送れるって本当に素敵じゃ〜〜








小池さん!!

本当にお優しくていつも気にかけて下さって…尊敬してます!
今度一緒にお出かけする約束もしたんです♡楽しみです♡


メイドさんかわいかったなぁ(_ _).。o○








ちょっと…ツノ大きかった…





ほいっ!こんな感じですっ!

また載せたいと思うので楽しみにしててくださいね(。・ω・。)ノ


んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳