なっつ。441。

私ね、トッポ大好きなんです。



だから、来年の11月11日は是非、



私にトッポをください!(´・_・`)



こんちゃっす!
影山優佳です!


11月10日はまおちゃんの誕生日でした!





まおちゃんは、私が何か悩んでいたり落ち込んでいたりするとすぐ気づいてくれて、気にかけてくれます。

とってもありがたいし、心配かけちゃって申し訳ないです(´;ω;`)


まおちゃんはいつも頑張ってて、周りを見て行動してて、本当に大人だなって思います!尊敬!!






いつも生意気でめんどくさくてごめんねm(__)m
これからも頼らさせてください!



まおちゃんにとって素敵な一年になりますよーに!!










それじゃ!また!!

あ!




けやかけ見てくださいね〜♡♡


see you soon...♡
影山優佳