こんぷりん




木ドラ25『Re:Mind』の公式ブロマイドが全国のコンビニ、カメラのキタムラさんにてマルチコピー機サービス「こんぷりん」で販売されています\( ¨̮ )/



アップ1ショット写真とレプリカサインを加えた全身1ショット写真の2種類です( ˊᵕˋ )



大好きなドラマの写真なのでみなさんもぜひゲットしてくれたら嬉しいな〜♡






Re:Mindどんどん先が気になりますね…!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



先がなかなか読めないと思いますが楽しみながら見てくださると嬉しいです♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









美穂ちゃん♡



年下にも後輩にも感じなくて、ノリもすごく良くておもしろくてリーダー感があって、、なんでもできるすごい子だと思います!!



一緒にお仕事できたのがとても嬉しかったです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そしてようやく二期生の子と写真が撮れました!!(꒪⌓︎꒪)



すごく遅くなってしまいました…(T . T)



こう見えて私は先輩や大人の方とは積極的にお話などができるのですが年下の子や後輩の子にはなかなか自分から話したりできないのです…



また二期生の子たちと写真撮りたいです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






齊藤京子