秋の大運動会完結版!





11月14日は小池美波さんのお誕生日です!( ˊᵕˋ )



小池さんお誕生日おめでとうございます!!



素敵な一年になりますように(^^)














昨日のけやかけは『秋の大運動会完結版!』でしたね(o^^o)



今回の競技は、


・解答権争奪!クイズ対決

・大縄跳び対決

・17人18脚

・全員参加リレー


でした\( ´ ꒳ ` )/♡︎



全員リレーではひらがなは本当に私以外全員速くてみんなすごいな〜と思いました!



本当にすみません!私だけ遅くて!笑



そして結果としてひらがなが優勝できたことがとても嬉しかったです!



それと同時に私がもう少し速ければみんなに迷惑をかけなかった…という後悔が広がりますが、終わった後みんなが「全然意外と速かったし大丈夫だよ!」と言ってくれたことが本当に嬉しかったし泣きそうになりました(T . T)










今回の大運動会企画で分かったと思いますが、こういう感じで運動企画の時は全く活躍できません!笑



ですが他のところで活躍できるように日々頑張ります!(^^)





齊藤京子