めんずのんの。443。

おにぎりの具で最近一番好きなのはツナマヨです。


ツナマヨはサンドイッチで食べるのも美味しいですが、


私はツナマヨはおにぎりに限るとおもっています。



おにぎりで食べると、ツナマヨの油分がご飯に染み込んでツナマヨは程よい口当たりになるしごはんはいつも以上にまろやかになって最高です。



あ〜〜食べたいな〜〜。


こんちゃ!
影山優佳です!


お知らせするのが少し遅くなってしまいすみませぬ、11/10からMen's non-noさんの最新号が発売されております!



なんとなんとなんと、けやき坂のメンバーとして私も呼んでいただきました!!!



実は私、メンズ服にとっても興味がありまして、メンノンさんはよく拝読させていただいていた雑誌だったので、

まさか、私が雑誌の中の1ページに載っているなんて…びっくりすぎますし本当に嬉しかったです!!





今回の企画は「けやき坂が着るメンズ服」ということでメンバー6人がコーデの中に一点メンズアイテムを取り入れています(。・ω・。)ノ


私は〜大きいサイズのシャツですねっ(。・ω・。)ノ

「ちょっと!その服貸して〜♡」って感じですね(´・_・`)




ではでは、オフショット!!



























大好きな雑誌で大好きなお洋服での撮影は本当に楽しくてこれからもっともっと可愛くなって色々なお洋服が似合う人になりたいなって思いました!


また呼んでいただけるようにこれからも頑張るぞいっ( `・∀・)ノ




私の新しい一面もお見せできていると思うので、ぜひぜひチェックよろしくお願いします♡




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳