ででで。447。

れっつ!





ひっぷ!





たっちたいむっっっっっっ!




今回のけやかけ、本当に面白かったです。笑笑
そういえば、私はあんまり触られたことないなー( ´・ω・)ノ




こんちゃっす!
影山優佳です!

お待たせしました!
前回に引き続き、いただいたお花をご紹介します!







ぎゅーーーー(っ´ω`c)
パステルカラーのお花がとってもかわいい!!!白い鉢植えも好きなんですよね〜!
ありがとうございます♡
ちなみにパステルといえば最近けやきTのパープルをよく着ています。紫色のかわいさに気づいてきました!!








こちら!はブーケみたいになっていてもう存在自体がかわいらしいです!
このお花みたいにかわいくなりたいなっ









おおきい〜!
お花がいーーーっぱいに詰められていてとってもかわいかったです!!
もっと持ちやすい持ち方出来たな…笑












カッコイイ!!!!
ワイン色一色で、かなり惹かれるお花でありました!
色がスカートと偶然の一致。笑



ほいっ!こんな感じです!
本当に素敵なお花ばかりで、私のことを考えて準備してくださったのかと思うと感無量です!

みなさんありがとうございました!!!



また更新します( ´・ω・)ノ

see you soon...♡
影山優佳