うううーむ。448。

寒い日が続いておりますね。



たまーに、寒いけど無性にアイスが食べたくなる時があります。



寒い中で食べるのもまた美味しい!!



まぁだいたい、食べて体冷やして後悔するんですけどね!(´・_・`)

こんちゃーす!
影山優佳です!


11/24から、B.L.Tさんのクリスマス号が発売されています!!


なんとなんとなんとなんとのなんと!笑



ひらがなけやきが初表紙を飾っております!!





ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




私たちにとって初めての撮影もB.L.Tさんでした。
あの時からずーーっと私たちのことを応援してくださっていつも支えてくださって、
今回こうして年末・クリスマスいう大事な号で表紙を務めさせていただけることが本当に本当にうれしいです!!




2期ちゃんともそろっての初めての撮影でもありました!
ぜひ皆さんに見ていただきたいです!



さてさて、オフショット!!





あやちゃん、くみ、なちょ!










めみぃさん!










きょょょーん










黒の衣装かっこよかったぜ〜ぃ




次のブログでは2期ちゃんたちと撮った写真も載せたいな♡


もう少々お待ちくださいね!
んじゃまた!!


see you soon...♡
影山優佳