よいしょっ。449。

いまみなさんは食べたいものありますか?




私は、、、肉まんが食べたいです!




(アイスじゃないんかい)

こんちゃ!
影山優佳です〜。


前回のブログのつづき!!!!!!







2期ちゃん全員と!!!
(左から時計回りに、小坂菜緒ちゃん、丹生明里ちゃん、濱岸ひよりちゃん、富田鈴花ちゃん、松田好花ちゃん、河田陽菜ちゃん、渡邉美穂ちゃん、宮田愛萌ちゃん、金村美玖ちゃん!)



運動会ぶりに撮ってもらえました♡
けやかけお休みしちゃうこともあってみんなと会える回数が少なくてずっと寂しかったんですけど、会えてみんなとお話できてほっとしました♡

2期ちゃんの方も「かげやまさんだ〜!」って私なんかで喜んでくれて本当にうれしい( *´艸`)






すずかちゃん!
人懐っこくて、私にも話しかけてくれます♡
うれしいね!!
個人的に、すずかちゃんの笑顔めっちゃ好きです〜






ひなちゃん!

本当に華奢で、私が人差し指でつんってやったら全身の骨折れちゃいそうな感じ!笑
守ってあげたくなる〜♡






みほ〜

ドラマでの呼び方が「みほ」だから、普段もみほ〜♪って自然と呼んじゃってます!
かわいいんじゃ〜♡
今度一緒にバスケしよ!って話ししてるんです!教えてもらうんだ〜(っ´ω`c)





今回のB.L.T.さんでは2期ちゃんを含めた20人での表紙のものと、セブンネット限定版で1期 11人での表紙のものがあるんです!!!


11人での表紙って本当に最初で最後なんじゃないかな…ってくらい本当にレアだと思います!
私自身、今回表紙を飾らせていただけてとっても感動しました!!



特別付録で私たちのポスターやドラマ「Re:Mind」の特集記事などなどぎっしり盛りだくさんな内容となっているので

ぜひぜひチェックよろしくお願いしますー!




んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳