SHOWROOM




今日は久しぶりのSHOWROOM配信をしました\( ´ ꒳ ` )/♡︎










久美・高瀬・高本・東村・私の5人で配信をしてRe:Mindの第7話を一足先にみなさんと鑑賞しました!



やっぱりSHOWROOMは本当に時間が経つのがあっという間すぎてまた体感時間15分くらいでした!(꒪⌓︎꒪)、



SHOWROOM大好きです!!♫



このメンバーでワイワイと第7話が見れてすごく楽しかったです☆








見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!(^.^)










まなふぃーポーズでたくさん撮ったよ♡







そしてB.L.T.2018年1月号セブンネットショッピング版の表紙はけやき坂46一期生11人の単独表紙となっています\( ´ ꒳ ` )/♡︎



11人での単独表紙はセブンネット版なけなのでぜひチェックしてくださいね♬



付録の両面超ビッグポスターも通常版とは異なる絵柄になっています!\( ¨̮ )/



まさか11人での表紙もやらせていただけるなんて、本当に嬉しかったです!!(T ^ T)



11人での表紙はもしかしたらこれが最後なのかなと思いました(T . T)



数量限定商品となりますのでみなさん早めに注文してね♡









齊藤京子