め み ぃ 。453。


12/1からひらがな2期生のブログが始まりました!

1人1日ずつのリレー方式です!


ぜひぜひ見てくださいねっ(。・ω・。)ノ


どんなこと書くのか私も楽しみだな〜♪




こんちゃ!
影山優佳です!!


12/2は芽実の誕生日でした!!

いつでも(寝てる時もすっぴんでも)かわいい芽実!!!!笑


芽実は一期の中で唯一の同い年で、目標でもあり大好きな仲間でもありたいせつな戦友でもあります。


色んなプレッシャーを跳ね除けて頑張ってる姿がすごくかっこいいです!


あと芽実は自分の魅せ方が上手いのでレッスンの時とか芽実がどんな表情してるのかこっそり見て学ばさせていただいております( ´・ω・)ノ笑





























これからもよろしくね!!!

あ、あとは芽実にはもっと私にもかまってちゃんしてほしいです。笑笑


羨ましいんじゃ〜〜〜。




んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳