りま。454。

コンビニにいちご味の商品が並び始めましたね!



私の大好きな季節到来!!!



もうすでにパイの実いちご味を三回は買ってたべました( ´・ω・)ノ



こんちゃっす!
影山優佳です!




先日、私たちが主演を務めさせていただいたいるドラマ「Re:Mind」がクランクアップを迎えました!!


初夏から始まったワークショップから今まで…
本当にあっというまの数ヶ月間でした。


え、もう終わったの?

っていうのが素直な気持ちです!


演技初挑戦の私たちがまさかドラマの主演という大役を任せてもらえるなんて全く想像していなかったので、本当に嬉しく、また一方で不安でいっぱいでした。

でも、ドラマ期間中にたくさんのことを学ばさせていただき本当に本当に充実していました!



お話ししたいことがたくさんありますが、続きはドラマが終わってからにしようかなと思います(*゚v゚*)







現在テレビ東京さんでは7話まで、Netflixさんの先行配信では8話まで放送されています!


いよいよ後半戦!
話が進むにつれて増していく密室の恐怖と次々と明かされていく真実にちゅーもくです!!


部屋に残されているみんなの演技からも目を離さないでね♡



ちなみに7,8話は私の大好きな回です!!(。・ω・。)ノ
みなさんに共感してもらいたいな〜(。・ω・。)ノ



これからもよろしくお願いします!!


see you soon...♡
影山優佳