ラーメンブログ




今日は久しぶりにラーメンブログを書きます\( ´ ꒳ ` )/♡︎















1軒目はラーメン二郎です!









ようやく二郎に行けましたーー!!!!



そしてずっと行きたかったひばりヶ丘店のラーメン二郎。



ニンニク入れなかったです!



小ラーメンでトッピングもなしだったからか余裕でした♪



ちなみにここは久しぶりにラーメン部で行きました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



副部長の佐々木久美と行きました♪



ラーメン部?活動したのはすごく久しぶりでしたし次活動するなら絶対二郎に行こう!ってお話もしていたので叶って本当に嬉しかったです♪( › ·̮ ‹ )



久しぶりに極太麺のラーメンが食べられてやっぱり麺は太いに越したことないなと思ってしまいました!!









量にここまで苦しさがなかったのは初めてだったので天地返しもすんなりできました♪







2軒目は日高屋のチゲ味噌ラーメンです!








みなさん!!



私の大好きでけやかけでも紹介した日高屋のチゲ味噌ラーメンが11月27日に復活したのです!!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



もうこの情報を知った時は本当に嬉しすぎて復活日初日に行く予定でしたがなかなか行けずにいてようやく行けました♬



もう本当にまたチゲ味噌ラーメンと出会えて幸せすぎます!!☆



やっぱりチゲ味噌ラーメンは私のお気に入りのラーメンだなと改めて思いました!



そして麺だかスープだかどちらかがすごく熱かったです!!笑



なんかとにかく熱すぎてフーフーしてもなぜだかすごい熱かったです!!笑



まだ食べていない方は期間限定なのでぜひ食べてみてね♪











そして油そばはもうすごい食べています!笑



数え切らないくらい食べてしまっています!!



W盛りというサイズが普通に食べられるようになりました!笑











ドラマもクランクアップし、ようやく私のラーメン生活がまた再開しました♪





齊藤京子