ハッピーバースデー!




12月5日は鈴本さんのお誕生日です!!



鈴本さんお誕生日おめでとうございます!!♬



早くあの約束果たしましょうね♡



めちゃめちゃ楽しみにしてるんですよ!









鈴本さんは同い年感があるので(同い年です)話しててすごく楽しいしすごく好きです!



そういえば残酷な観客達のDVDで生写真が鈴本さんが出たんですよ!



でもそれを開けた時ちょうど隣に高本彩花がいて、どうしても欲しいと言うのでだいぶ悩みましたがあやのためを思って仕方なくあげました!笑



鈴本さん推しの高本彩花なので…



とにかく今年は鈴本さんとお出掛けできますように!



そして素敵な一年になりますように☆












そして今日BSジャパンさんで23時〜『Re:Mind』第7話放送です\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ぜひ観てね〜♡



『Re: Mind』といえば公式ブロマイド第2弾が『こんぷりん』で発売されています!!\( ¨̮ )/



11人の集合写真や美穂のブロマイドもゲットできます!









詳しくはこちらから見てね〜♪









齊藤京子