Whyポーズ








Re:Mindでよく私が両手の平を上に向けて「は〜?」とするポーズがありますがみなさん気になっていましたよね、、?笑



あのポーズ、実は監督さんと話し合い考えていただいたポーズなのです!!



このポーズを私は「Whyポーズ」と呼んでいます!\( ¨̮ )/笑



これは第2話の時に内片監督から「齊藤はこのポーズをやるキャラクターでいこう」と言っていただき度々このポーズをしていました!



第7話では監督さんは変わっていたのですがその時に決めたことを思い出して私から、「あのポーズ今やってもいいですか?」と頃安監督に言い第7話で久しぶりにWhyポーズをしました!\( ¨̮ )/



第7話でこのポーズをした時久しぶりだったので最初少し笑ってしまいましたが…笑



なのでみなさん多分きょんこはよくこのポーズやるな〜などと気になっていた方もいらっしゃったと思いますがこのような感じで決めていたのです!笑



私が最初にWhyポーズをした時から全部このポーズをしているまとめた動画を作ってみたいです♪笑









ちなみに第1話ではまなふぃーポーズをしていました!( ˙o˙ )笑



あれ実は休憩中ふざけてまなふぃーとスチールの方に向かってまなふぃーポーズをして写真を撮っていただいていた時、監督さんから「そのポーズいいじゃん!そのポーズをやりながら「すごいねこの部屋…」と言ってみて!」と言われ最初は冗談だと思っていたら助監督さんやみんなからやって!と言われ「え?本当なの?!?!」となりながら笑いを一生懸命堪えてやりました!笑




なので第1話では堂々とまなふぃーポーズをしています!!笑



みなさんぜひ私のよくやるWhyポーズに注目してみてくださいね♬笑








二郎行きたーい( ˊᵕˋ )





齊藤京子