ちゃんち。455。

みんな〜〜



風邪とか流行り始めてますね〜〜



受験生とかテスト前の人とか年末でお仕事立て込んでる人とかきっと沢山いらっしゃると思うから、本当に気をつけて〜〜



へっっくし(´・_・`)


こんちゃ!
影山優佳です!


ご無沙汰になってしまいほんとごめんなちゃい。

私もライブに向けての練習、テストに向けてのお勉強、どっちも頑張ってます!



みなさんも一緒に頑張りましょう!!





さてさて!今夜25時はリマインド!

今日は第8話の放送です!
もう8話か〜早いなぁ〜〜(。・ω・。)ノ


楽しみ!!!


残念ながら影山さんは結構前に消されてしまいましたが…(´・_・`)

話が進むごとにどんどんみんなの演技に釘付けにされております!!

みんな本当にすごい…!!とってもこわいしかっこいいです!




みなさんも是非是非見てくださいね♡


















数字の1(多分)と遊んでみた。


んじゃまた!!



see you soon...♡
影山優佳