新グッズ




幕張ファイナルいよいよ明後日ですね♪



毎日みんなで頑張って練習してます!



ひらがな全国ツアーFINAL記念NEWアイテムとして、ひらがなけやきパーカーとひらがなTシャツ(東京限定カラー ナチュラル)が登場しましたね!!\( ¨̮ )/











詳しくはこちらから見てね♪






当日会場販売もあるので、みなさんぜひゲットしてくださいね☆



パーカー、Tシャツは私たちとお揃いで着ましょう!!\( ¨̮ )/♡



けやき坂46ペンライトは15色になりカラーが増えましたが、私のサイリウムカラーは白×白で変わらないのでみなさんたくさん白×白振ってね!



私の推しメンタオルもぜひゲットしてね( ˊᵕˋ )









リハの休憩中のごろごろしているとき( ˊᵕˋ )



髪の毛ボサボサだ!(꒪⌓︎꒪)



ライブ楽しみ〜!!





齊藤京子