別冊カドカワDirecT_07

 
 
 
 
 


 
12月11日発売の『別冊カドカワDirecT 07』さんに柿崎芽実・加藤史帆・私がグラビア&鼎談で載せていただきました!
 
 
 
『別冊カドカワDirecT 05』でこばゆいさん推しの織田奈那さんと私が小林由依さんをコーディネート&熱く語らせていただいたのですが、今回また呼んでいただけてとても嬉しかったです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎
 
 
 
今回は今までにしたことのないようなヘアメイクをしていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪
 
 
 
メイクも衣装に合わせて赤メイクをしていただいたり、髪型も前髪が薄めでいつもみたいにきちっと整えた前髪ではなくバラつかせるヘアにしていただきました!( ˙o˙ )
 
 
 
鏡を見た時はいつもと全然違う印象でとても驚きましたがすごく綺麗に撮っていただきました!!
 
 
 
そして衣装がすごくオシャレで、こういうファッションを真似できたら良かったのになと思いました!!
 
 
 
本当にオシャレでこの時こんなにオシャレな洋服を着たのが初めてでした!(꒪⌓︎꒪)笑
 
 
 
こういうファッションができたら飛び抜けたオシャレさんになれて毎日堂々とできるんだろうな〜と思いました!
 
 
 
そしてけやき坂46大特集ということで、ひらがな全国ツアー2017 福岡サンパレスホールライブショットや「Re:Mind」撮影潜入記&メンバーコメントも載せていただいています♪
 
 
 
さらにひらがなけやき二期生の小坂菜緒ちゃん&渡邉美穂ちゃんの50問50答も掲載されています( ˊᵕˋ )♬
 
 
 
ぜひお手にとってみてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
齊藤京子