く。457。


おうちのソファで寝っ転がる時、よく思うのは


このソファ、久美が横になったら絶対足飛び出ちゃって寝づらいんだろうなってこと。


背、うらやましいなぁ〜


私も大学生になったら身長10センチ伸びるよね!!!!(それは違う)



こんちゃっす!
影山優佳です☆



なんか気分で☆つけてみました。
☆つけたい気分でした。




ってそんなことはどーでもよいのです!

ひらがな全国ツアーファイナルで販売されるグッズの詳細が発表されました!





ひらがなパーカー!!!けやきTナチュラルver!!!

寒い冬でもひらがなけやきを着こなせるひらがなけやきパーカーです(*゚v゚*)

かわいい〜〜!!!

ひらがなみんなでずっとお揃いのパーカー欲しいねって言ってたので嬉しいです〜!

裏地だったり袖のワンポイントだったり普段使いできる素敵なパーカーになってます(。・ω・。)ノ



そしてもう一つの新しく発売されたものはけやきTナチュラルです!
ナチュラルって色初めてみた!

東京公演でしか手に入らないレアなTシャツだと思います☆☆


私も早くどっちも着てみたいな♪





(今日はけやきTみずいろver)







(でもって朝6:30からこの笑顔のかげやま。写真撮るならメイクをしなさいって話よね。)


これまでのものももちろんありますのでまだゲット出来てないよ〜って方はぜひ♡♡


かげやまタオルもぜひ♡♡♡♡♡♡♡♡




(´・_・`)


そんじゃまたっ!

see you soon...♡
影山優佳