かちこし。458。

ついに来たぜ!💫💫💫



え♥️も♥️じ♥️



はじめてだから😘無駄に使いたがっております🍛🍛🍛



これから活用してかわいいブログにしていきます🎵



こんちゃすー💕
影山優佳ですー💕💕💕




(絵文字は程々が良いですね)





ささ!ついに明日はひらがな全国ツアーファイナル 東京公演 初日です!!


…いよいよだ。


この一年間のツアーの集大成、最高のひらがなけやきを皆さんにお見せできるようにがんばります!!


1秒たりとも、私たちから目を離しちゃだめですよっ(*゚v゚*)




ちなみにっ(。・ω・。)ノ



かげやまのサイリウムカラーは 赤×赤です♥️♥️
いっぱい振って応援してくださると嬉しいです😊




よしっ!
早く寝て早く起きてご飯いっぱい食べて本番に備えますっ!


んじゃまたね!

明日、よろしくお願いします!!!!



(しほ、いつも助けてくれてありがとう😊)


see you soon...♡
影山優佳