ananさん




12月13日発売の『anan』さんに載せていただきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ananさんに載せていただけてすっごく嬉しかったです!!( ˊᵕˋ )



「ぬくぬくあっためファッション。おうち編」で加藤史帆・佐々木久美・私、そして二期生から丹生明里ちゃん・小坂菜緒ちゃん・渡邉美穂ちゃんがそれぞれあっため部屋着を着ています\( ¨̮ )/☆



私は腹巻き付きショートパンツを着て、温活話もしました♡



私は普段は腹巻きはしないのですが今回身に付けさせていただき、とっても温かかったので今年の冬は腹巻きを買おうかなと思います♪



というかもう冬か!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




「けやき坂46メンバーも悩んでる!教えて!朝、昼、晩の温め"プチ"テクニック。」のページにはけやき坂46から14人が登場しています(*´꒳`*)



付録で欅坂46&けやき坂46特製フォトカードも付いていますよ!



みなさんぜひ見てね☆
















衣装とっても可愛かった♡




齊藤京子