ここから




今日は急遽SHOWROOM配信をしました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



夕方の17:30〜18:30というちょうど帰宅時間などのみなさんのお忙しい時間に急遽配信ということになってしまいすみませんでしたm(_ _)m



ツアーも終わりひと段落ついたところだったというのもあったし、ずっと個人配信がしたかったので急でしたがやらせていただくことにしました!( ˊᵕˋ )



それなのに1時間で30000人以上の方が観てくださって本当に嬉しかったです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



みなさん、ありがとうございました!!



そしてたくさんコメントやギフト、本当に本当にありがとうございました!!(o^^o)



久しぶりの個人配信でしたが、初めて最初から最後までずっと緊張していました…(꒪⌓︎꒪)



なんでここまで緊張していたかは疑問です…



すごい緊張していて上手く話せなかったし全然流れも良くなかったと思います…(´・-・`)



終わった後立ち上がったら膝がガクガクしていてそれを見て本当に緊張していたのだなと実感しました…!笑



なんでここまで緊張してたんだろう…?( ˙o˙ )









そして今回も生歌をたくさん披露させていただきました!(*´꒳`*)



あまり緊張のせいにしたくないのですが今日は全然声が出ませんでした…ショック…



そして今回はみなさんの要望に応え、SHOWROOM配信中にメンバーと生電話をしました!\( ¨̮ )/



自分からかけるとあれだと思って、「今もし私の配信を見ているひらがなメンバーか漢字さんがいたら私に連絡してください!」と言ったら、二期生の濱岸ひよりちゃんから連絡がきて、しかもその場に小坂菜緒ちゃんと宮田愛萌ちゃんと渡邉美穂ちゃんもいるということで5人で生電話をする形になりました!!\( ´ ꒳ ` )/笑



そのおかげでだらだらとした私の配信が一気に盛り上がりすごく助かりました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬



それで5分くらい話して切ったらまなかから着信が入っていて10秒くらいだけ繋げました!笑



それも切り終わったら富田鈴花ちゃんから連絡があり少しだけ繋がりました♬



まさか見てくれてるメンバーがいるなんて思わなかったししかも二期生の子達にこんなに見てもらえてすごく嬉しかったです!!( › ·̮ ‹ )♬



………おい一期生ー!どうなってるんだー!!!!!笑



しかも配信が終わる10秒前くらいに高本彩花からずっとコメントしてたのにー!とかきましたよ(苦笑)



しかもSHOWROOM配信が終わった後にあやとめいめいから「なんで電話してくれなかったのー」と言われましたが……



…まあいいや(   ¯−︎¯ )笑



とにかく久しぶりの個人配信、途中でまさかのくしゃみが出たり相変わらずお腹が鳴ったり言葉に詰まったりといろいろありましたが短い時間にみなさんと楽しめたのではないかなと思います♪( › ·̮ ‹ )♡











そして先日ながるから写真集をいただきましたー!!(≧∇≦)♫



しかもサイン入りでいただいちゃいました♡



じっくり見させてもらいましたが本当に素敵だったな…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



自慢の仲間だ!( ˊᵕˋ )



一生大切にします!



ありがとう!!( ˊᵕˋ )





齊藤京子