:🎄✨



こんばんは!!


先日バレエの公演を観てきました!!


大好きなくるみ割り人形。
私にとってクリスマス=くるみ割り人形でした。この季節になると自然と足が向き今年は小学四年生の頃からのお友達と観に行ってきました‼︎
約10年間クリスマスはくるみ割り人形です🎄💓



本当に松山バレエ団の世界観が素敵すぎて幸せいっぱいになります。


くるみ割り人形が一番好きかな〜って思うくらい好きです!!


少し細かくなってしまうのですが、私は雪の精の所が一番好きです♪
音楽も素敵なんです!!


バレエには言葉がないのでまたライブとはまたまったく違いますが、指先まで綺麗なところとか身体を大きくつかってひとつひとつの動きがしなやかで綺麗なところとか表情とかアクセントなど学ばせていただくこともたくさん。

感動しました。勇気づけられました。
何度見ても感動します。






私も頑張るぞ〜♡





みなさんにもくるみ割り人形のような素敵なクリスマスが訪れますように...✩*.゚






最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡