お花。♡










わっ!!ここにいるのまさか...私ですか??
握手会でサンタさんした時髪の毛にキラキラつけたのですがそこまで再現してくださってる、、♡嬉しい〜!!なにからなにまでかわいい( ・ ・̥ )♡ありがとうございます!!








薄紫色のバラと濃い紫のバラと、、、
わ!サイリウムカラーだ!!
嬉しいです😢💓素敵*✩
蕾もある♪ひらきますように♡
ありがとうございます!!





こちらこそ素敵で最高な景色と思い出をありがとうございました♡このピンクのバラの色もとても好きなんです!!お星様もありがとう!!
色合いも素敵😢
ありがとうございます!!







わー!!薄紫に囲まれてる〜♡
りぼんも可愛すぎる!!
可愛い〜♡あのお花はなんてお花なんだろ〜??
一本一本かわいい。♪
ありがとうございます!!







みなさんのおかげで思いっきり楽しみました♡
大きいSARINAバルーンと...お星様と...
プレゼントもある〜!!😊クリスマスだ〜🎄♡
クリスマスプレゼントだっ!!♡
お誕生日もお祝いしてくださって嬉しいな〜
ありがとうございます!!




全国ツアーFinalとても楽しかったです!!
少し早いお誕生日ありがとうございます♡こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
いろんな種類のお花ありがとうございます☺︎
白いお花も美しい*✩百合の花かな??
ありがとうございます!!






久美の青と私の紫!!いつもありがとうございます!!いつも久美と喜んでいます♪
とっても嬉しい♡
青と紫を足した感じの色のお花気になります👀❥
ありがとうございます!!





風船が巨峰みたで美味しいそう〜🍇💓
なんだかきになるお花がいっぱいある〜!!
私も☆さんのおかげでとても楽しかったです!!ありがとう♡
素敵なお花もありがとうございます!!




素敵なお花をたくさんたくさんありがとうございました!!







最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡