めーぷるめろんぱん。460。

書きたいことが溜まりすぎて、何から書けばいいのやら…




文章をまとめる能力が乏しいのです…




ちょっとずつ書き進めてくので、待っててくださいね〜〜!笑




こんちゃーす!影山優佳です!





こないだはパン子さんの誕生日でした🥐🍞🥖



みぱんは歌もダンスも上手で、本当になんでも出来ちゃうんです。




入った時から「みれいちゃんみたいにうたって踊れるようになりたいなぁ」ってずーーっと憧れてました!



ゴリゴリ系?のダンスとかすごくカッコよくて一緒に踊りながら見惚れています。





今回の5thシングルの「それでも歩いてる」では初めて!シンメになりました!
それを最初に知った時、ものすごくうれしかったです💕

今回のライブでもわたしが学校で遅れたりした時に変更があった振り付けとかを教えてくれたりしました!本当にありがとう(T ^ T)




みぱんは何でもできるすごく器用な子なんだなぁと今までずっと思ってたけど、
器用なだけじゃなくて、みぱんは陰ですごい努力をし続けてるからこその凄みなんだなぁとつくづくそう感じます!




普段面と向かっては言えないけど(ホント口下手なところ治したい)みぱんに憧れてるし大好きです!!



みぱんに伝われ〜〜〜〜〜〜笑


また遊びに行きたいですっ、カラオケとかも行きたいな🎶
誕プレ喜んでくれるといいな…♡






そうそう、みぱんとの昔撮った写真を見てたらまだ載せてないものも沢山発見しました!


TTみーぱん(TT)









外ハネみーぱん👩🏻‍🍳









ひらがな12人一首みーぱん👘




超絶怒涛にかわいいみぱんの写真が以前撮れたのですがまだ載せていなかったので、メッセージにあげちゃおうと思います💕


お楽しみに〜!





文章長くなってしまった!
やっぱりまとめる力ないや…(T ^ T)
でもそれはみぱんへの愛が深いってことで許してちょんまげ!(´・_・`)




んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳