おはな♡。462。

「好きなお洋服は?」と聞かれて



「EMODAとかLily Brownですね〜」



って答えられる女性、憧れますね。



(ちなみに現在はしまむら。)




こんばんは!
影山優佳です💕




ひらがな全国ツアーファイナルでいただいたお花!!ご紹介させてください!





わたしのサイリウムカラーの赤×赤なとっでかっこいいお花です!!!
メンバー全員にそれぞれ送ってらしたみたいです…感動!(T ^ T)










王冠みたいな、お姫様が持っていそうなとってもかわいらしいお花です!!💕
自分の部屋にインテリアとして飾ったら、女子力4段階アップ間違いなしですね!!!!!笑









そのくらいかわいらしくて健気な感じのお花です!パステルカラーはやっぱりかわいいですね(*゚v゚*)
お花たち一か所にぎゅぎゅっと置かれていたので、このお花、周りのお花とぎゅぎゅっとなってて狭そうでした…(T ^ T)










赤とピンクと葉っぱの色味がとっても鮮やかでかわいかったです!!!
メッセージもありがとうございます😊




一緒に撮ることができずすみません…
まだまだお花いただいたので、次のブログに続きます!!




んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳