しおり。465。

12/18にコナンの新巻出ましたね!!!




いつも通り、発売初日に買って参りました(って言いながら前巻初日に買いに行けなかった気がしなくもなくもない。。。)




私は買ったらすぐに一気読みしてどきどき感を味わった後に、伏線は何だったのか前の巻とどういう繋がりがあるのか深く読み込むためにもう2回は読みます。




コナンがなければ生きていけない!!!




そういっても過言ではないくらい大好きです😍



(コナンかサッカーかアイドルどれか一個だけ選べって言われたら、、、泣きます。)





青山先生、体お大事にしていただきたいものです💦
また連載が始まるのを楽しみにこれからも毎日頑張っていこうと思います!!




こんちゃっす!
影山優佳です〜( ´・ω・)ノ



今日12/22、19:30〜 showroom配信したいと思います!!!


ひらがなshowroomリレーです( ´・ω・)ノ
初日はかげやまです( ´・ω・)ノ




まだ私のshowroomアカウントをフォローされてない方は、ぜひお願いします!



配信が始まったらすぐ通知がいくようになるとおもいます😊😊



こちらからフォローお願いします!!↓↓






ぴしっ






からのふぃーさんポーズ(^O^)




んじゃまたね〜!!

see you soon...♡
影山優佳