かんそー。466。

カレーって食欲そそりますよね。



あのスパイスの香りと、ルックス。



私が辛いもの苦手じゃなかったら、この世界に溢れるあらゆるカレーを好きなだけ食べられたのになぁ。笑



こんちゃーす!
影山優佳です!!



今日はshowroom配信をさせていただきました!

3万人近くの方が見にきてくださってとっても嬉しかったです!!ありがとうございました!!!



今回のshowroomは全国ツアー完走記念リレー配信ということで、初日、トップバッターを1人で務めさせていただきましたぁぁぁ( ´・ω・)ノ





チャレンジコーナーやユニット曲の思い出などなど色んなことを振り返ったり、実際に歌ったり踊ったりしました!



ツアーに参戦できなかった方は、少しでもひらがな全国ツアーを味わうことができた…かな?笑



途中、振り返りながら、大変だった時期を思い出して取り乱してしまって申し訳なかったです…(T ^ T)



みんながいたから、頑張れました!!



ひらがな全国ツアー、無事完走できて本当に本当によかったです(*゚v゚*)






クリスマスイブイブイブということで、少し早いですがサンタの帽子を被りました!


ホワイトボードにも装飾を!








ちなみに、上のニットはしまむらの歳末売り尽くしセールで、革素材のショートパンツは古着屋さんで買いました!

我ながらとても良い買い物をしました😊😊






あ、あと髪切りました(´・_・`)






次は12/23にめみとまなふぃーのリマインド仲良しコンビの配信があります!



ぜひ見てくださいね〜(//∇//)


んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳