さぷらいず!。468。

ゆっくり寝れるってとっても幸せなことだなぁって最近とっても思います。




朝ゆっくり起きて家族とわちゃわちゃおしゃべりしてのんびりすごす時間がとってもリラックスできる〜




ぐで〜〜〜ってしすぎて冬休みの宿題がなかなか終わらなさそうです(*>∀<*)ゞ




がんばりまーす。



こんちゃ!
影山優佳です!


クリスマス!ひらがなリレー配信4日目はさりなちゃんとみーぱんでした!!



2人とも可愛かった〜〜♡
この2人のペアは本当にいやされます!




そしてそして、さりなちゃんとshowroom見てくださったみなさんにはサプライズ!ということで
途中で乱入させていただきました!笑



みーぱんとこっそり計画してたんです💕💕



といいつつ、みーぱんのお誕生日のお祝いもまだちゃんと出来ていなかったので、みーぱんにもサプライズでお誕生日お祝いしちゃいましたっ(*>∀<*)ゞ




2人とも喜んでくれてほんっとうにうれしかったな〜♡♡















サンタさんかわいかった…!!!




2人のコンビ名はなにになるのかなっ?♡

ちなみに私のお気に入りは「みれりな」か「さりぱん」です!



んじゃまたね〜

see you soon...♡
影山優佳