めりくり!。467

クリスマスやー!!!!!




お母さんがクリスマスプレゼントでお洋服買ってくれたし、家族全員でちょっとだけだけどみんなでわいわいでしたし、陸王もみんなで見れたし、私はとっても幸せです(*゚v゚*)




みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?




こんちゃ!
影山優佳です!



こないだしほとスターウォーズ展が開催しれている109Men's に行ってきました!!



しほにスターウォーズのこと、色々教えてもらいました(*゚v゚*)



今までスターウォーズのこと全然知らなかったので、教えてくれて嬉しかった🎶














そのあと韓国料理屋さんも行ったんだ〜🎶


私辛いの苦手で大丈夫かな〜って心配だったんですけど、とってもおいしかった!!!





じゃーーーんっ( ´・ω・)ノ




とっても楽しかったです!!!
しほ遊んでくれてありがとう!!



スターウォーズにも興味をもったので、また今度きくとしの2人にいろいろ教えてもらおっと💕




んじゃまたね〜






あっ!今日はさりなちゃんとみーぱんのshowroomや〜〜〜!

19:30からですよ〜見てね〜♡!


see you soon...♡
影山優佳