きゅーじぇー。471。

久しぶりにサッカーしました。



たっのしぃ〜〜〜!!!!




実は私、小さい頃からずっと私自身も男の子に混じってサッカーをやっていたので(ですが下手)、自分でサッカーする方も大好きなんです!




久しぶりに広いピッチを走れて最高でした⚽️




ボールは友達ですな⚽️⚽️⚽️





サッカーやろうぜ!(円堂守風)


こんちゃ!
影山優佳です!




12/26にQuick Japanさんが発売になりました!


欅坂46特集ということで120ページにも及ぶ特集を組んでくださってます!

ひらがなけやきも掲載させていただいてます!!💕



インタビューですが、私は英語三姉妹(なっちょとみーぱんとまなふぃー)の4人でひらがなけやきの今後などなどを語りつくしました!




とっても濃ゆーーーーい内容になっていると思いますので要チェックであります!!



とゆことでオフショット!!


























すぐふざける。🐡





ぜひ読んでくださいなっ
よろしくお願いしますっっ



それじゃ、また〜👋
see you soon...♡
影山優佳