おっとっと。472。

エスカレーター乗ると割と高確率でバランス崩して落ちそうになる。




私あるある。



こんちゃ〜!!
影山優佳っす!




こないだちょいとお出かけしてきました〜



おめあてはここ!!







朝遥祭の展示を観に行きました!!


実際にモーニング娘さんが着用されていた衣装や大好きな工藤遥さんの等身大パネルが展示されていてとっても感動しました!



ばっちりパネルとツーショットも撮りました✌️✌️








そしてそしてハロショにも行ってきました!
人生で二回目…かな!


憧れのメンバーさんたちのグッズで溢れていてとってもテンションが上がりました!


ハロプロのみなさんみたいに歌もダンスも上手くなりたいな…!!!











ミルクティーおいしかった!☕️





とある冬休みの1日でありました!
たのしかった〜〜





またね〜。

see you soon...♡
影山優佳