2018‼

こんばんは

柿崎芽実です


2018年になりました!!



明けましておめでとうございます🎍✨




2017年はツアーだったり、ドラマだったり、いろんな事にチャレンジさせていただいて、
けやき坂46が見違えるように成長できた一年になったと思います



沢山活動をさせて頂く中で、
くじけそうになることも何度かありましたが、
皆さんの応援のお陰で1年間坂を上り続けることができました


本当にありがとうございました🙇







今年は、20人になったけやき坂46を
もっともっと沢山の方に知っていただいて、
皆さんにパワーを届けられるように
ハッピーオーラ全開で頑張ります!!💪



私個人としては、去年やらせて頂いた
ドラマ「Re:Mind」がとても楽しかったので、また演技に関わるお仕事ができたらいいなって思います(*^-^*)


あ!ライブも沢山したいです😃💕


とにかく、怪我なく、元気に楽しく
活動していけたらと思っているので、

今年もよろしくお願い致します🙇










ばいばい

                                                             柿崎芽実