マッシロ

こんばんは

柿崎芽実です。



皆さんはお正月に何をして過ごしましたか??


こたつに入ってテレビを見てゆっくりしたり、初詣に行ったり、色んな過ごし方がありますね✧*。




私はお正月は長野に帰って家族と過ごしました!



長野では雪が降っていたので、
山に行って雪遊びをしたんです❄


雪さらっさら💓





ブログではまだ報告していなかったのですが
左手のギプスが取れました!!


ご心配をお掛けしました🙇


もう両手使えますよ~!☺✨





姉と雪合戦をしました!


この私、すっごい楽しそうに笑ってる。笑








雪はいいですね⛄


寒いけどとっても綺麗で大好きです




楽しかったなぁ(◦´-`◦)💭





あとね、




親戚の家のわんちゃんとも遊びました🐩💓


ほんっとーにかわいいんですよ(*´ㅁ`*)



あ~、わんちゃん飼いたい🐶



よし、2018年は
ワンダフル🐶な年にするぞー!🙌



、、、😅笑




そろそろ学校やお仕事も始まりますね!

2018年も一緒に頑張りましょう💕



ばいばい👋


                                                             柿崎芽実