20±SWEET_KEYAKIZAKA




1月4日は上村さんのお誕生日です!!🎉🎊



上村さんお誕生日おめでとうございます!🎁



ラーメン部早く活動しましょう💓そしてまたお出掛け&ラーメン行きましょう!🍜



素敵な一年にしてください✨








1月4日発売の『20±SWEET KEYAKIZAKA』に欅坂46・けやき坂46の今年成人メンバー10人が1人20ページの大特集で掲載していただきました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



なので全員で200ページです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



10人のメンバー全員が振袖と大人っぽい服装の2ポーズに着替え、様々な場所に行ったのですが、私はなんと…










砂丘に行きました!!(꒪⌓︎꒪)笑



砂丘で暴れました。笑






(↑よく見ると満面の笑み)





そもそも砂丘に行ったのも初めてでしたし、砂丘ってこんなに体力消耗するのだと実感しました(꒪⌓︎꒪)



結局頂上辺りまで登ったのですが大変すぎて息が切れました😵スタッフさんもみんな息切れ状態でした!笑



そしてとにかくめちゃくちゃ寒かったです!!🤧



もうすっっごく寒くてここまで寒いとあのW- KEYAKIZAKAの詩のMV撮影を思い出しました…💭笑



多分掲載されている写真を見ても寒さが伝わってきてしまうくらいだと思います…!!😨笑



でもあの日の撮影はすっごく楽しかったんですよね😌🍀



とても思い出に残る撮影でした♬



そしてソロで20ページも載せていただいたことなんて初めてですし本当に本当に嬉しいです!!😵✨



なのでみなさんぜひぜひ見てくださいね♬



オフショットです\( ¨̮ )/💗




































とても斬新でおしゃれな振袖を着させていただきました👘



大人になった私たちをぜひ見てね💋




齊藤京子