今日発売の『20±SWEET KEYAKIZAKA』を買いました。



欅坂46・けやき坂46の新成人メンバーが1人20ページも載せていただいている雑誌なのですが、私が掲載していただいているページのインタビュー記事を読みました。



そこであることに驚きました。



文頭に"あ"が多い。(꒪⌓︎꒪)



私のインタビューはほとんどの文章が"あ"から始まっていました。(꒪⌓︎꒪)笑



確かに口癖でよく"あ"と言ってから会話が始まることはわかっています。



テレビを見ていてもラジオを聴いていても"あ"は多いなと薄々感じていました。



それにしても多すぎる。笑



今回はこの雑誌を読んで、あまりの多さにおもしろく感じてきました。笑



しかも"あ"まで抜かれていないほど言ったことそのまま書かれていたのでライターさんもあえて入れられたのだろうな〜と思いました!( ˙o˙ )笑



みなさんも『20±SWEET KEYAKIZAKA』をご覧になった際には私のインタビュー記事の文頭に注目してみてくださいね♪( ˊᵕˋ )



オフショットまだまだあるから載せるね(*´꒳`*)



それでも載せきれないものはメッセージに分けて送るね( ˊᵕˋ )





















にゃんこを見てるのだよ🐱にゃんこを探せ!


にひひひひ




齊藤京子